

| スポンサー広告

写経? その後

この週末は
引き続き写経をやったりしました。

だいぶこなれてきて、
4曲ほど完成させました。

はじめは細字の油性インクのマジックを
つかってたのですが、
下までインクがにじんでしまったり。

何本か試して、学校の先生が使うようなサインペンで
最終的には落ち着きました。


その後は、手持ちの譜面の整理。
結局、あ行か行さ行という順で検索しやすくする感じに。

今のところあ・か行で1冊のファイルに。さ・た・な行で1冊
それ以降で、1冊という感じに仕分けました。


これで、当分は、新しい譜面を仕込まずに
手持ちの曲をマスターしていければいいかなと
思っております。


マスターしたという基準は
詞を覚えて、曲の流れを押さえて、工工四をチラ見で
弾けるようななるところというふうに一応してみました。


その基準を満たす曲は・・・







まだ一曲もありませんけどーーーー(笑





ぼちぼちいきましょかねー。

| 三線 | コメント(0)

