

| スポンサー広告

師走です

なかなか、三線だけに時間がとれませんね。
あっという間に年末になっていまいました。

今年は大きな一歩を踏み出せて気持ちがいいです。


毎年、年始にいろいろ抱負をあげて、
それに対してどれだけ達成できたかをこの年末に振り返りますが
なかなかに、今年は満足できる一年になれたような気がします。

仕事にしろ、家庭にしろ、いろいろと個人個人が置かれている
状況は違うにしろ、めいいっぱい生きてこれた一年であれば
誰に何を言われようとも満足な年であるのではないかと思います。


そういった意味では、満足できたな。うん。
出来なかったことも多いけど(笑


あと、20日あまりの期間も
めいいっぱいいきていきましょねー。



さてさて、三線の本題ですが、
11月末の先生のレッスン以降あまり練習時間が取れていない。゚(゚ノω`゚)゚。
まー、ありていにいえば仕事が忙しく。

先週の練習会にはなんとか出席できたんですけどねー。

まぁ、その練習会で、お初にお目にかかる方がいらしたんですが
この人。。。。めっちゃ上手@@;

早弾き・・まじどうやってんだかわからない・・・・
皆に合わせて弾いてくれた時にもあいまに音が入って。
すっごいなぁ。。ここまでになるにはどうやったらなれるんだろーなー
とか、感心しきりだぁ。


あげくに、工工四見てないさぁー
なんか、音を意のままに操っているッテ感じが。
きっと、これだけのLvになると気持ちいいんだろうなぁー

とかとか、羨望の気持ちもそこはかとなく(笑


まぁ、でもいきなりはそこまでにはなれないので
一歩一歩、自分のLvにあわせて歩んでいかないとね^^;

いまでも十分気持ちよくてんてんできてるんだから。

まずは自分の立ち位置を大事にしないとですね。

| 三線 | コメント(0)

