

| スポンサー広告

困った時は

大蔵省(笑 に相談。

えぇ、嫁さんにね。


わし「皮はりかえたいんやけど、どやろ?

よめ「なんぼかかるの?

わし「上をみたらきりがないです。ハイ・・・まーでも3-4まんくらいを考えてる。

よめ「んなら、がまんしとき
   で、誕生日プレゼントでとっといたぶんを補填すればあれだわね
   それに、どうせなら今年の夏沖縄に家族旅行を予定すれば現地で購入できるわね

わし「おー!その手で行こう!!


大蔵省から、仏様に見えました(笑



まーあとは夏までにこつこつお金貯めて、納得いくものを買えるようにしとこ^^
いい音を聞き分けられる耳もね!鍛えないとだな。うん


それまでは、このぽにょぽにょ三線と仲良くやっていきましょね。うむ。

| 三線 | コメント(2)

