

| スポンサー広告

3月も終わりですね

昨日の練習会。
練習会参加の当初からお世話になっていた方が
この4月から神奈川に転勤ということで、最後の参加。

春は別れの季節と言いますが、ほんのり寂しさが漂っていた練習会でした。

その方は1年半ほど沖縄に転勤していた時に三線と出会い
その時に新人賞を取られたそうで。
その後7年半の間この茨城沖縄県人会に参加し
切磋琢磨して優秀賞、師範免許の取得まで出来た方。

この会があったからそこまで出来ましたと
言っていた笑顔が忘れられません。


まぁ私がそこまで目指せるのかどうかは
解りませんが(無理www
お世話になった半年あまりの期間とこれからのご健勝を切に願って
お別れいたしました。


うむ。春ですなぁ。。。


でも新入生が来てくれてない(^^;
新しい出会いがあればいいな←べつに彼女探しとかそういうんじゃないですよ?一応。。。


でもこの方が居てくれて、入会当初から、ガンガンいろんな曲を
一緒に弾かされて弾いてくださってくれたおかげで
工工四を見ながらならそこそこ弾けるようになったわけですので
感謝以外の何者でもありません。スパルタだったけど。w


そうそう、恩納節のはじめのほうをなんとか歌えはじめられるように
なった感じですね。まー、全体の流れがつかめつつあるのでもう一踏ん張りです。

| 三線 | コメント(0)

