

| スポンサー広告

三線漬けの日。

19日はお昼から山内先生のレッスン。

毎回毎回、ほんと勉強になります。うむ。


先月より、練習会の形式が変わったらしく
同じ日の夕方より、コンクールレッスンと、舞踊地謡レッスンと立て続けに
あるようで、一度は参加してみたかったので同席させていただきました。



えーtっと。。。。。





世界がまたまた違うんですけどwwwwwww




ほんとね。奥が深すぎ。

あっしも3年くらい後には、新人賞目指してがんばろうかな?
と、ゆるい目標を持てた一日でした。


それにしても、、、先生は。。。。タフですね^^;

朝沖縄出て茨城の僻地に来てくださった上に
13時から22時。 すごいっす(ノ゚∀゚)ノ

| 三線 | コメント(0)

