スポンサーサイト


| スポンサー広告

あら、新年ですね

あけましておめでとうございます(遅w

まったく年末から仕事が忙しくこのブログ&三線から
遠ざかっておりました。。。


ようやく、仕事もひと段落して
昨日は1ヶ月以上ぶりに練習会に参加できました。

指が思うように動かずに
ちょっとストレス溜まりましたが(笑
もともと、動いていないからあまり変わらないんですけどね(・ε・)


まぁそんなことで今年も時間を上手く活用して
三線に時間をとれるように精進してゆきます。



こちらのブログも、もっとちょくちょく更新しないといけませんね。^^;
スポンサーサイト

| 三線 | コメント(2)

コメント

No title


かいぼさん、あけましておめでとうございます!

お久しぶりです!更新待ってましたよ!
今年もよろしくお願いします。!

2012年|01月|16日|08:37 |from peco| URL 【編集】

No title


あけましておめでとうです。^^
今年もよろしくお願いします。m(__)m

ごぶさたしてます。
更新さぼりまくって・・滝汗;;;

ぼちぼちがんばります!(〃゚д゚〃)

2012年|01月|20日|08:23 |from かいぼ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://kumagolf.blog71.fc2.com/tb.php/30-9fecc363

