スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

年取ったなぁ。。。

昨日は東京ディズニーシーに行きました。

朝5時おきで、6時過ぎに出発。
今回のGW前半は飛び石連休のためか、
高速道路もガラガラ。
いつもは渋滞必須なエリアもなんの苦もなく通過できました。

ですので、予想していた到着時刻よりもはるかに早く着きました。
来場者もそんな暦周りのせいか、心なしか少ない感じでしたね。

それでも人気のあるアトラクションは100分待ちとかは普通に
あったので、それはそれって感じ。
うまくファストパスを取って繋いでいけばそこそこストレス無く。

夕方近くまで妻や家族と調子よく回っていたのですが
突然、足の付け根が痛み出し。
みんなの歩くペースについてゆけなくなる・・・トホホ

自分の意思とは裏腹に体が休息を求めたようで
早めの夕食にしてもらって、熊の縫いぐるみのショーを見ながら休めました。
そのあとは痛みも取れましたが、なんというか恐る恐る?という感じになり
帰りも1時間以上運転してかなければならないことを考慮に入れ
皆とは別行動で、デリに入って1時間以上の休憩とりました。


なんというか、体力おちたなぁ。。。。
若い頃は、閉演時間間際まで遊び倒してたのに、ねぇ。^^;

楽しいのはもちろん楽しいのだけれども、時の流れと衰えと。
なにげにショックを受けましたなぁ。


ま、でも家族が喜んでくれたのでよかったです。
無事に帰れましたし、翌日の仕事も影響なかったのでね。

そうやって先々を考え、限られた力を分配しようとするのは
老いたからなのか、賢くなったのか、、、

まぁ、後者としておきましょう(笑
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kumagolf.blog71.fc2.com/tb.php/75-3d2a7f02

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。