

| スポンサー広告

今年は

娘の中学受験モードで、
全く三線の練習会に
参加できていません。

練習に参加しないと、自宅での
自主練習にも何故だか身が入らない。

今年一年はそんな感じで
求心力のないまま過ごしておりますが

今度の日曜は、老人ホームでの慰労会に
参加です。

参加メンバーが少数なのもありますが
三線会のそういった催しに年一回くらいは
協力しないとといった感じで。
なんとか嫁様を説得しつつ(笑

とりあえず追い込みの自主練も
久々に熱が入ります。

発表会用に工工四も加工し^^;
(暗譜しろ!っと

安里屋ゆんた→花→花は咲く→みかんの花の咲く丘→故郷

と、沖縄風なものから童謡という流れでおじいおばあの心を
癒して差し上げられたらと。

まー、夏ですし。三線でてんてんして自分自身の心もいやしてゆきましょーねー

| 三線 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kumagolf.blog71.fc2.com/tb.php/82-a6b528e6

