スポンサーサイト


| スポンサー広告

ちょっとアクセル踏まないと

8月31日に、まつりつくばのイベントで
三線の舞台に立ちました。

毎年参加させてもらいましたが
今回は、全くもって満足のゆく仕上がりでなかった。

正直、練習不足だったし
人前での演奏として、たくさんいらっしゃった方々に
失礼極まりない。


自分自身の到達点として設定していたものは
まったくもって低過ぎであるし、こんな事だったら
三線そのものを触っていても、意味はない。


というほどの猛省。。。。
酷い出来。。。。


お遊び、趣味、手すさびと言いながらも
Lvを上げてゆかなければならないことを痛感。

まずは自分から。


課題曲を決め、
歌詞をマスター。
暗譜も必ずする。

まずはそこからリスタートですな。
スポンサーサイト

| 三線 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kumagolf.blog71.fc2.com/tb.php/84-154a8215

